よくある質問

Q_CLUB-OFに登録する際、今持っているプレミアムカードの残高はどうなりますか?

A_現在お持ちのプレミアムカードの残高はそのまま残り、新規登録して頂いた場合、1000ptが上乗せで蓄積されます。

Q_プレミアムカードを持っていない場合どうしたらいいですか?

A_店頭でのみ配布しております。スタッフにお申し付けくださいませ。


Q_空メールが受信されません。

A_迷惑メール防止のため迷惑メールフィルターをおかけになっている可能性がございます。大変お手数ではございますが、各機種の設定方法に従い、「club-of.jp」を受信できるようにしてください。またPCアドレスでご登録の場合受信できない場合がございます。携帯アドレスでのご登録を推奨いたします。


Q_ドメイン受信許可設定をしても、空メールが届きません。

A_迷惑フィルターの設定環境により受信できないことがあります。お手数では御座いますが、各端末の会社に直接お問い合わせください。


Q_au端末を使用しており、購入後特に設定をしていませんが、空メールが受信されません。

A_au様のメール受信の保護が強化されており、購入初期の状態でも空メールが受信できなくなっております。
お手数ですが「club-of.jp」をドメイン指定受信可能に設定して頂けますでしょうか。

【手順】

⇒auお客様サポート
⇒ログイン
⇒迷惑メールフィルター
⇒フィルター設定画面へ
⇒受信リスト・アドレス帳受信設定へ
⇒有効
⇒キーワードを入力し、OK

となります。



Q_機種が対応していないのですが?

A_携帯電話で一部対応していない機種がございます。ご不便おかけしますが、ご了承いただけますよう宜しくお願いいたします。



Q_PCからは登録はできませんか?

A_携帯と同様に、新規会員ページから空メールを送信いただき登録可能ですが、モバイル会員専用となりますので、携帯端末用の画面になっておりますのでご了承ください。



Q_新規登録画面で、「店舗検索」に文字が入りません。

A_「近くのお店を検索」をご利用の場合は、GPS(位置情報設定)をオンにしてください。「カテゴリ・フリーワード」で検索された場合は、最後「選択」を押して入力完了となります。



Q_登録メールアドレスを変更したいのですが、どこで変更できますか?

A_マイページにログインして頂き、「情報変更」より変更できます。


Q_新規登録時16桁の番号を打つと「有効確認ができません」と表示されます。

A_既にご登録頂いている場合、もしくは、番号の誤入力の場合に表示されます。


Q_ゴールドプレミアムカードについて教えてください。

A_ゴールドプレミアムカードは当社運営の店舗をご利用頂いているお客様の中から特別にご招待をさせて頂く高還元率のプレミアムカードとなります。全国でも非常に限られたお客様のみを対象に本カードを発行しております。CLUB-OFのご登録が条件となります。またCLUB-OFご登録後、マイページの【情報変更】にて住所のご登録が条件となります。


Q_プレミアムカードはどの店舗で利用できますか?

A_※ご利用頂ける店舗は、くいもの屋わん/かっこ/千の庭/千の庭 -HANARE-/はっぴ/九州自慢/越たんたん/海味小屋/かき小屋○座/ニワトリマーケット の居酒屋店舗でのみとなります。  LOGIC/CERTO!/DUMBO PIZZA FACTORY/OOZE CHARM/EL BORRACHOではご利用いただけません。


Q_退会するにはどうしたらいいですか?

A_マイページにログインして頂き、退会項目を選択してください。




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